プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【オリジナル○○】

「ありそうでない」
オリジナル高校の名前を作ってみよう!

ちなみに、私は「見星第五高校」です♪

A 回答 (3件)

養蜂学園

    • good
    • 1

フェルちゃまの親高校( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



じゃ私は〜

イケイケ高校!(いけいけごーごー)


むずーっ爆笑
    • good
    • 0

単純に 親高校。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団500枚!!
採用!

お礼日時:2020/08/16 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!