アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って半年経ちましたが未だにプリクラ撮るときとか緊張しちゃって距離感があります。
友達にも距離感すごいねって言われちゃいました。

どうしたら自然と距離感って縮められますか??

A 回答 (1件)

女子は花ですから、男子の蜂に頑張ってもらうべきです。



女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!