電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリマサイトでルイヴィトンのダミエ、ブロードウェイを購入したのですがシリアルナンバーの数字の印字間隔、字体が本物と違うような気がするのですが偽物の可能性はありますでしょうか?

「ルイヴィトンのダミエ ブロードウェイ 偽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    沢山の参考になるコメント感謝いたします(>_<)
    鑑定に出したいのですが現状届いていなく
    16日に購入、出品では2日以内に発送と設定されていたのですが
    出品者《 当方ただいま出張中で手元も商品が無く 少し発送にお時間いただく可能性があるのですがよろしいでしょうか?決して詐欺などフェイク品を取り寄せているなどではございません》
    と連絡が来て不安になり質問致しました。

    18日に
    私《いつ頃発送頂けますでしょうか?》
    としたところ
    出品者《連絡が遅くなって大変申し訳ございません。1週間以内で自宅に戻るので1週間ほどお待ちいただく事は可能でしょうか?》
    と返信が来て現状待っている状況です(>_<)

    皆様ならどうされるかアドバイス頂きますよう何卒よろしくお願いいたします(>_<

    「ルイヴィトンのダミエ ブロードウェイ 偽」の補足画像1
      補足日時:2020/08/21 01:55

A 回答 (4件)

とても怪しいですね。


シリアルナンバーの上の部分の糸の縫い目。
こんな間隔が空くような縫い方はヴィトンはしないはずです。

赤文字のVUITTON のIが上にはみ出してる。
正規品でそんなことあり得るかな?
    • good
    • 0

シリアルナンバーの字体や間隔という以上に向きが違うように思います。


こちらの写真は信頼出来ると思います。シリアルナンバーだけでなく他の部分も比べてみて下さい。
VUITTONの刻印も少し変に思います。
https://ginzo.jp/products/800000081671000
    • good
    • 0

貴方が買えたという事は……。

    • good
    • 2

質屋かルイヴィトンの直営店に持って行ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!