限定しりとり

男性側から振ったけど、復縁した方詳しく教えてください。

彼氏に振られましたが、気持ちがまだまだ消えません。今は冷却期間を置いています。まだ1週間です。
男性側から彼女が重かったり傷つけられたり多忙だったりで振ったけど、より戻した方、彼女から復縁申し込まれて受けた方いたら教えてください。
素っ気なくされないか不安でくじけそうです…。アドバイスください。

A 回答 (29件中21~29件)

アプリを見つけた?


どうやって気付いたのですか

マッチングアプリ??

私の相手も激務で
会えてないこと多かったですよ!

付き合ってるときは
激務の彼とは
どれくらいの頻度でLINEして
会えてたのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いのを見てて気づいたようです。
見覚えある写真だったからかもしれません。プロフィールもふくめて…。
LINEは数日おきでした。しかし別れる前は2週間とか空いていたので、考えて悩んでたんでしょうね…

お礼日時:2020/08/16 17:53

大丈夫ですか?


一週間辛かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しはマシになりましたが…食欲がなく、ちょっと疲れました。明日から仕事なので、少しずつ落ち着くと思います。

お礼日時:2020/08/16 17:49

さっきも回答しましたがかなり滅入ってる様ですね…(;_;)


別れの言葉に彼の意思が固そうな感じがします。付き合っていく中で主さんが辛そうな場面や我慢が多いのではないでしょうか?
どっかで自分の気持ちにケリをつけるのも必要な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません…。

お礼日時:2020/08/16 17:01

理由だけだと


復縁も、可能なきはしますが


泣いたのは
別れを告げられる前の
何日か前のことなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、1ヶ月くらい前です。
その後会えない間に考えてたのだと思います。

お礼日時:2020/08/16 16:47

内容から察すると


泣いたりしてそれが重たかったとありますね。

会ったときに泣いたのが
彼は重たかったのですね!

それはつい最近のことですか?

その件があってからは
彼は冷たかったり対応は
変わりなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰り際になって泣いて、励まされてまた泣いてということがありました。
冷たくはなかったですが、最後に会った時は、もうアプリを見つけて考えてたのかもしれません。いつもより元気はなかったので…。
多忙で疲れている彼は、癒されたかったのだと思います。癒し系の子が好きだったので。
私のことは付き合う前から可愛いとか真面目とか言ってくれてましたが、実際は重くなってしまったのだと思います。

お礼日時:2020/08/16 16:46

気持ち察します。


私と別れた理由が全く違います。

彼に限らず、別れたとき
意思の強さを感じます。

私は別れた認識と言うより
会って話したい
今は会う気になれないで
終わったんです。

主さんは
差し支えなければ教えていただけませんか?
どれくらいお付き合いされてたのですか?
主さんからアタックしてのお付き合いでしたか?

ここで
お話し聞きますので

まずは冷静に考えていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5ヶ月半付き合いました。彼からのアタックでしたが、もともと忙しい人だとは聞いていて、彼なりにスキンシップとったり、会いに来てくれたりはしてましたが、私が勝手に不安になってました。

お礼日時:2020/08/16 16:43

それは喧嘩ではなくて


完全に別れたとか終わったと
認識してるのですか??

喧嘩であれば
長引かせると精神的に辛いですよね!
私も経験あります。
喧嘩でも一週間、二週間でも
長引かせるとよくないので
早期解決を、目指しますよね!

仕事は集中できてますか?


メール送るのは最低でも一ヶ月は何も送らないのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から「ずっと考えてた。泣いた日のこと思い出しちゃうし辛い思いをさせてるのが苦しい。別れたいと思ってる、今までありがとう」と言われたんです。
あとは、私が会えない期間にアプリを入れては削除してを繰り返していたことも気付いて、そんなに寂しいんだ…それなら俺も辛い…と思ったようです。
私は何もする気が起きず無気力です。
メールも、ずっと考えてたのなら、彼の決意は変わらないと思い、期間を置くことにしたんです。

お礼日時:2020/08/16 16:35

私は現在復縁できたと思ってます。



最後は
今は会う気になれないとか言われたので
LINE削除しました。

同然、彼からLINEはくることなかったですよ。

奇遇にも縁があったのか
ある人を経由して
再度LINEの登録復活できて

自分からLINE送って返事がきました。


別れた理由の原因次第では
冷却期間おけば
復活可能かもしれませんが

あきらめて
駄目かもと思ってたほうが
楽かもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中距離で激務の彼でした。私が寂しがって泣いたり言いたいこと言えずにいたり、と言う姿に辛くなったということでした。
もっと良い人いるとも言われました。重かったのかな…。
とりあえず1、2ヶ月おこうと思っています。

お礼日時:2020/08/16 16:26

振った側の男ですが、何かのきっかけで寄りを戻したくなる時ってありますよ。

仕事とか新しい彼女とかとうまく行ってない時とか。でも振った側は気まずくて声掛けにくいですよ。
友達として続けて、そのタイミングを見計らって再アタックってのが良いかと思います。辛い道になりますが。。まぁ、貴方の方にそのうち良い人が見つかるかもしれませんしね。そういうのを縁があった、なかったって言うんでしょう。。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気まずいですかね。元カノから連絡来たら迷惑ですか?
うざったいなだと思われないか、なんで送れば良いか迷っていて…。元気?とか仕事忙しい?とか聞いてみるのは困りますか?

お礼日時:2020/08/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A