プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達と家で遊んでいるときに抱きしめてと言われたので抱きしめました。その後ずっとこのままでいたいとささやかれました。いつもクールな友達だったので少し驚きました。自分に好意が有るのかなと勘ぐってしまいます。しかし童貞なんでたぶん自意識過剰です。やはり友人関係を逸脱しない関係ですか。

A 回答 (5件)

そういうときは試してみるに限る。

キスぐらいしてみよ。その後の展開はその娘の反応次第ということで^^;。
    • good
    • 0

自意識過剰でもいいんじゃないですか?童貞の特権ですよ(笑)

    • good
    • 0

本当にそう思うなら、


鈍いよ
    • good
    • 0

えーすごいな、どういう意味なんだろう笑



でももちろん嫌な人なら触られたくもないよね、脈アリって仮説を立てといてその子を観察してみて!
    • good
    • 1

アナタを、ずっと好きだったのでしょう。


アナタから、何もアプローチが無いので、自分から行動に出たのでしょう。
アナタも彼女を好きなら、両想い間違いなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!