いちばん失敗した人決定戦

ぴえんを描きました!
アドバイスをください!
参考にさせていただきます(*^^*)!

「ぴえんを描きました! アドバイスをくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

いや、私は絵下手ですよ

    • good
    • 0

可愛いと思います!


しかし、からだのバランスが悪いです。そこを直したらよくなります!あと、髪の毛の影を着けるところがおかしいです。もっと細かく入れたり、影になるところを考えてみたりするだけで変わった印象になります!私も上手くは無いですが、こんな感じにするといいと思います‼️
「ぴえんを描きました! アドバイスをくださ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵お上手なんですね!!
神絵師さんからのアドバイス嬉しいです!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/08/18 21:47

とても可愛いと思います!!洋服にしわをつけて、袖の部分を少しずらして書けばもっと可愛くなると思います!!

    • good
    • 0

表情もとてもぴえん感があって可愛いですね!私絵は全く分からないのですが、女の子が持っているぴえんをもう少し工夫してみてはいかがでし

ょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!