【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今お腹が冷えてお腹痛いです、どうやって暖すればいいか、教えって下さい

A 回答 (4件)

こんばんは



携帯カイロをお腹と腰に貼る。服の上からです。あれば腹巻をする。

セーターを着る。布団にくるまって寝る。

暖かい飲み物を飲む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう大丈夫なりした、

お礼日時:2020/08/16 21:55

お風呂に入るのがいいと思いますよ。


低体温症なら病院に行った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、今お風呂入って今腹巻をして寝ています

お礼日時:2020/08/16 21:25

私はお腹さすってます。

後は自然に過ごす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 21:26

暖かいスープやココアを飲んだり毛布に包まるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やっています

お礼日時:2020/08/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!