アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視、霊感タロットの占い師10人に同じ質問で占ってもらいました。

10人の占い師は割と有名な方を選びました。
10人全員同じ結果で私にとっては嬉しいものでした。

信じていいですよね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。
    対面と電話で直接占い師とやりとりしました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/17 06:50

A 回答 (5件)

信じて大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、素直に信じます。回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/08/22 06:08

> 信じていいですよね。



それは自由ですが、あまり深く信じる事はしない事です。
占いは娯楽として考えた方が良いし。
マニュアルは有るとしてもそれに論理的根拠は無いか乏しいでしょうし、占いは型に嵌めたがりますからね。
    • good
    • 1

信ずる信じないは人それぞれですが


親や親友は優しいのです
詐欺師やペテン師もやさしのです
信ずる信じないは人それぞれですが
せめて
信ずるに足りる基準があるはずですが、ありますか
①文献的証拠
②不変妥当性、論理的裏付け
③現実の結果、証拠

私の友人元占い師です
渋谷スクランブル交差点や池袋東武百貨店の食堂街の一角で
長い間やっていました、行列ができたそうです

お客様は若い女性が多く
無知無能で自主性、主体性、独自性のない
軽い、低い、狭い、小さい考えの、方々だったそうです
間違っても人格者は来ません

専門用語を乱発し
口から出まかせ出放題
お客様を、喜ばせたり、悲しませたり、驚かせたり
猿回しのサルの様に、手のひららの上で躍らせる事の出来る
マジシャンです
罪にならない詐欺師です、ペテン師です、イカサマ師です
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 1

占いと言っても、リアルで対面ではなくインターネットサイトでしょうか。



我が街のデパートに掲示されていた、市民作の川柳です↓

【占い師 AIボタン そっと押し】

これが事実なら、100人が占っても同じ結果だと思います。

悪い結果ではなくて、何よりですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

嬉しい結果だったのですから、喜んで良いかと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね、素直に喜ぶのが一番ですよね。

お礼日時:2020/08/17 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A