プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
よく祖母が箱根のほうに旅行に行ったときに買ってきてくれた梅干を探しています。
↓のように1個1個包装してあります。
でもここのではないんです。
http://www.ume1.com/s_ume/umekaren.html

包装の仕方は上のほうをひもでしぼってある感じ(たぶん・・)、紙はピンクっぽかったです。
味はすっぱくなくて甘いほう。
箱根ではなく、小田原かもしれません・・・
でも伊豆方面です。

とってもおいしいので探しています。
なんというお店で作っているのですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前、小田原の親戚から美味しい梅干を頂いたことがあります。


そうそう、すっぱい梅干ではなく、なんて美味しいの~と思いながら食べました。

質問者さんが探しているのと同じかな?
私はコレだったような気がするんですが・・・

参考URL:http://www.odawara-tanakaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包み紙が違うような気がします・・・
でも参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!