プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包丁のCMで靴切るシーンあるじゃないですか?あれ、靴切ります?炎上しないんですかねww

A 回答 (2件)

私も見た事あります。

最初は外国の映像をそのまま使っていたような記憶があります。
以前、(多分違う包丁、日本の映像で)木の破片を切っていたシーンも見ました。
でも、炎上というのは、ネットでの発言に対する反論ですよね?
あのテのCMは、「非難」する意見が多ければ止めるだけかと思います。

もし、主催者側が「反論(靴を切って何が悪い!)」したら炎上するのかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

わかりやすいと思うね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。靴切らないだろって毎回家族で総ツッコミしてますよw

お礼日時:2020/08/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!