プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れて半年になるもうすぐ27歳になる女性です。
最初は、すぐできると信じて前向きでしたが、直後にコロナ自粛に、なり友達紹介や、合コンもほとんどなく、絶望感で一杯です。
そんな中、友人は次々と結婚報告!
大学時代から、サークルや学部ないでも人気がありすぐ好意を寄せられて側なんで!

これから、出会いもなく月日がながれていくのでしょうか?

A 回答 (6件)

出会いは自身で作るもの!



出会いが無いなら、探せば良い。
諦めたら何事も終わります。始める事が大事になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか、救われるおことばでした。
私自身、自分にそれほど自信もなく、一生懸命になればなるほど、空回りしたり、諦めず前向きに進みたいとおもいます。

お礼日時:2020/08/19 07:32

出会いは運であり運は確率


求め続ける人にやって来ます
「これから出会いもなく」
とか言ってる人に訪れる可能性は低い
それだけ
    • good
    • 0

因果応報というからな。


捨てるのに慣れて 捨てられる運命が回ってきたのかもしれない。
自分の考えや行動を改めないと このまま「なんて運がないの!?」なんていい続ける人生を送る羽目になる可能性は大きいかと思う。

開き直るのも方法だが 寂しさは年を追う毎に増す。
そのたびに自分を言い聞かせる。
いずれ家族も逝き 一人の寂しさは 自分を失いかねないくらい 辛くなる。

人は一人では生きていけない。
もし結婚をしないのであれば 何でも良い 生き物と触れ合う道を 必ず作っておくように。
    • good
    • 0

若作りして母校のキャンパスに青田刈りに行ってみたら?

    • good
    • 0

モテ期が終わったのでしょうね


そして堅実な方々が結婚して行ってるのでしょう

残念ながら学生時代のモテるは結婚相手として見てられたものとは違いますので、比較してしまうと残念になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実な方はもう、残ってないんですよね!
てことは、私もそうみられているてことですね!
お一人様でも、生きていけるようにがんばります。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/18 09:28

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!