電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故中部日本放送
中日新聞は
愛知トリエンナーレを
大村知事と一緒になって
バックアップすろのですか?
いくら表現の自由と
言っても昭和天皇様の
画像を燃やす様子や
慰安婦像の設置
あの金髪の正体わからない
監督?と、言い
大村知事の意味不明な
言論?
また、トリエンナーレに
反対したとして中部日本放送は
天皇の玄孫竹田氏と武田教授を
ひるおび!から契約解除
しました
言いたいことを言うと
契約解除
なんとくだらない放送屋と
思います
ご意見お聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 本日の雑誌にも

    「何故中部日本放送 中日新聞は 愛知トリエ」の補足画像1
      補足日時:2020/08/18 10:46

A 回答 (4件)

直接読んでないので正確かどうかは分かりませんが某国が日本の世論操作の為に予算を組んでいると某国の新聞社が記事にしていたそうです。


でもそう考えると日本のマスコミの言動なども理解できます。
某国への批判は些細なことでもヘイトと言われるのに日本や某国以外の国への批判はヘイトとは言われにくいですからね。
    • good
    • 2

愛知の人がみんなで選んだ知事がする事


愛知に住んでいる、人に似た生物は、きっと脳が狂い捲っているのでしょう
愛知は独立すればいい
日本には要らんっ!


リニアは長野を通るようになります
静岡は通させません
なんだあの大村のクソ生意気な態度は
ふざけんな
愛知は海に沈めっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
けこいさんは
相変わらず
お元気だね!
私や
あなたに
クレーム付けられて
ばかりですが

 わらい、、
今回は
同じ意見ですわー

お礼日時:2020/08/18 11:34

「日」が付く報道機関は概ね反日です。

朝日・毎日等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;>_<;)んー!
ご回答ありがとうございます

ホントはですかね?
わらい、、

お礼日時:2020/08/18 10:58

事の顛末を知って理解してから発言なさったほうが良いですよ。


はじめから出したい結論があるから何もかも曖昧なまま中傷の言葉を吐いて恥じないんだとは思いますけど。

トリエンナーレとはどんな催しでどんな企画がいくつあって展示はどのようなものなのか、ご存知無いですよね。
知らないまま気に食わん怪しからんと吹上っているだけですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言われる
意味が?ですが

お礼日時:2020/08/18 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!