『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昨日、えみちゃんねるでちょっと怖い話をされていたのですが
ちょうど電話がかかってきて見逃してしまいました。
玉緒ちゃんがのけぞって怖がってたのは見えたのですが
気になってます。どなたかご覧になった方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、あるテレビ局の公衆電話の場所が、幽霊がでることで有名だと言っていました。

他の出演者の方も、そうそうと同意されてました。霊を感じない人はその幽霊に気づかず、通り抜けたりしていると言ってました。
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました!
あの時、玉緒ちゃんがのけぞってたくらい
驚いていたのが気になってました。
スッキリしましたm(v_v)m