プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に話すよりTwitterで呟く方が圧倒的に多いです。悲しいこととか嬉しいこととか知りたいので、何かあったら言ってほしいと伝えているんですが、何も言ってくれません。私発信ばっかりです。
なのに、昨日Twitterでバイトのこと言ってたよね、みたいな話をして今日Twitterを何気なく見ていたら彼のツイートで「意外とツイート見られててこわ」とありました。私はたまたま見たから話題にしただけなのに怖いなんて言われてしまって悲しかったので、Twitterを消しました。生理で情緒不安定なのもありますが、彼にイライラして仕方ありません。彼の気持ちもわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

優しいところ じゃなく


おかしいところ に目を向けましょう。
彼女と切れないように男は
最低限の優しさは見せます。自分のためです。

そんなんではいつまで経っても都合のいい女止まりです。
嫌いにならない言い訳を探すより
好きでいられない理由を考えて、
解決したいなら話し合うべきです。
冷静に考えて嫌になったなら別れるだけ。
簡単な話でしょう?
    • good
    • 0

彼はあなたのことが好きではないようです。


思いやりのない彼には、あなたの気持ちは
理解されないみたいですね。

諦めて他の恋人を作りましょう。
遠距離恋愛は難しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いますよね!?
でも好きって言ってくれるし、帰省している間友達と遊んだ帰り車で迎えにきてくれたり、私の買い物時間待ってくれたり優しいんですよね。だから彼の気持ちがわかりません。

お礼日時:2023/03/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!