プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUN 亀梨和也
山下智久

今回の処分 は…
甘い?
厳しい?
妥当?

質問者からの補足コメント

  • 知っている方、回答お願いします。

      補足日時:2020/08/18 15:29
  • 亀は謝罪していましが、山Pは、まだみたい?

    有難う

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 08:33

A 回答 (5件)

朝テレビを観ていたらやってましたね。


知らなかったのなら、厳しいかなと思いますが、
コロナ禍の最中なので
余計厳しめになったのかも・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間ではコロナの影響が出ていますからね。

ジャニーズでは、現役タレントが、チャリティーソング出している中での、飲み歩き。

世間に名の知れた2人なので、そこら辺を頭に入れて行動して欲しかったですね。

お礼日時:2020/08/18 20:06

未成年とかホテルとか・・・は別に問題ないとして、


4時まで複数人で外で飲んでだ件、
24時間テレビの直前にやられちゃ事務所の面目がね・・・
 事務所のコンプラに対する会社の処分なので、他人がどうこう言えないし・・
 少なくとも日テレさんが納得してれば、妥当と言って良いんじゃないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/19 08:39

相手が未成年と知らないでと言い張るでしょうが


ある程度未成年かも?と疑うはず
処分は妥当です
 ホテルでの件がこれから確証されるでしょうが
もしホテルの件が本当ならわいせつ罪になり都条例への違反で逮捕されてもおかしくない事案です
まず芸能活動は無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/08/18 16:47

亀梨さんは、活動自粛で、山下さんは勧告でしたっけ??


甘くはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です。
亀梨和也 注意勧告

山下智久 活動自粛

お礼日時:2020/08/18 16:47

処分内容は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている方、回答お願いします。

お礼日時:2020/08/18 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!