dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャンプーを変えようかと思ってます。

今まで匂いが好きでスティーブンノルを使っていましたが、気分的にそろそろ違うのを使ってみようかなって思います。せっかくなので長くいいものを使いたいのでネットで様々見てみましたが、やはりどれが自分に合ったシャンプーなのか迷います。
通販でしか買えないシャンプーや市販のシャンプーなど、おすすめがあれば教えていただきたいです!

あたしの髪質
・毛量は多め
・うねりやすく、パサつきやすい
・毛質は普通よりは太め
・ブリーチ2回、何回か染め直ししてます。
・まとまり、潤い、保湿成分ほしいです、、泣

A 回答 (3件)

The public organicとかはどうだろう?

    • good
    • 1

香りが好きで使っていたのがISMのアクアブルーですが、ネットじゃないと手に入りづらいです。


最近は自分に合ったカスタマイズができるシャンプーがいくつかあるので買ってみました。結構高いのと、定期購入になってしまいますが、悩みに合わせて作れるので良いかもしれません。
    • good
    • 0

パンテーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!