電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に残暑お見舞いを書こうか迷っています。


私は毎年、高校時代の先生や、仲の良い友達、残暑見舞いのハガキを出しています。元々、手紙やハガキを書くのが好きでクリスマスカードとかを出すのも好きなんです。

そこで、遠距離ではないけど彼氏にも残暑見舞いを書きたいなぁと思っています。
今までの記念日やクリスマス、誕生日にカードを渡してきましたがとても喜んでくれました。

でもさすがに残暑見舞いはひかれるでしょうか、、。
世の20代後半の男性はどう思いますか?
他の年代の意見も聞きたいです。

A 回答 (2件)

タイトルには「暑中見舞い」とあったので、「暑中見舞いは立秋までですよ」ってツッコミを入れようとしたら、本文には「残暑見舞い」としてあるので(笑)



 いいんじゃないですか。メール等よりも真心を感じますし、毎日会うような仲だとしても、こういうのはとてもおしゃれだと思います。
    • good
    • 1

僕があなたの彼氏だとしたら嬉しいです!


彼に見せたことない一面を見せると男はキュンとするものです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!