プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が浮気をした場合、された場合、人によると思いますが配偶者に対して気持ちは完全に戻りますか?

A 回答 (10件)

戻る戻らないの意味が分かりませんが、不倫は相手を愛して無いから出来るものであり、した時点で終わっているのです。



不倫をするときは別れる覚悟で、されたら普通に別れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れを切り出した相手は、不倫相手と別れて子供の為に家庭に戻る、これはある意味好きでもない相手と無理していると言うところになるのでしょうか?

お礼日時:2020/08/19 08:39

浮気はしません、妻を裏切りたくないからです。



浮気されたら……別れます!自分の場合、愛=憎なので好きな気持ちが強ければ強いほど相手に裏切られると苦しくて辛いのでどんなに謝られたとしても許せないと思うので復縁は無理かなぁ……
    • good
    • 1

>もし、自分がしたらどうですか?



すでにお答えしていますが、浮気はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばです(^^)すみません

お礼日時:2020/08/22 21:53

私は不倫したとしてもバレて居なければ戻れます。

安定した家庭と女性が居るから浮気するんですよね←身勝手w
妻が浮気したら気が付けばもうその場でお別れです。やっぱり他の男に触られた女はもう要りません(;´Д`)
男と女の身勝手なところかな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こどもが居たらどうですか?

お礼日時:2020/08/22 19:30

>自分が浮気をした場合、


浮気しません。

>された場合、
戻りません。お別れです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もどりませんね。

もし、自分がしたらどうですか?

お礼日時:2020/08/22 19:31

浮気した側は、ただ戻るというよりバージョンアップすることもありますね。

目が醒めてみたらやっぱり配偶者が最高だった、って。
された場合は、今までとは見方が変わりますが、夫婦間を見直す良いきっかけになりますので、雨降って地固まる、ということもあるでしょう。ただし傷は残るので、傷と共存した生き方になるでしょうね。
    • good
    • 2

無理して夫婦してるから、どちらかが浮気するし


お金の為に我慢して、その我慢も別に気にならなくなって。仕事で考えると楽だから夫婦して
心がおかしくなって不幸な夫婦してるから
子供もおかしくなって
不満だれけの不満顔の中年になる人もいます。
    • good
    • 2

浮気をした場合は、当然元に戻るでしょう。

浮気の場合はホームグラウドは配偶者です。配偶者が作ったカレーはおいしいがたまに他の人が作ったカレーがおいしそうだからそちらを食べてみよう、と思って食べたがやはり食べ慣れた配偶者のカレーが一番だ、という事になるでしょう。だから浮気なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し質問の内容が違いますね^_^ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 18:28

戻る必要ありますか?

    • good
    • 1

自身と配偶者が変わらないなら元に完全には戻らないね?無理さ。



双方の気持ちの見方がそのままなら
いずれは離婚へ向きますよ!
それが不倫の代償、結果だね~。

貴方が完全に気持ちを戻したいなら、何故浮気をすると、されると思うのかな?...気持ちを戻す以前、浮気をするくらいなんですから、浅はかな物の考え方の人しか浮気を行動で移せないでしょ?

要は浮気した方、自身がどの様に配偶者を今まで見ていたか、、気持ちや浮気をどの様に見ているか、考えているかではないかな?
気持ちが完全に戻る戻らないよりさ、
不倫された側を考えてごらん!

悲痛ですよ...している側は不倫相手に夢中だからね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりむりですよね

お礼日時:2020/08/19 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!