アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIG確定になってから3種類パターンを選べると思うのですが、その時姫=女の方にした時に流れるあの音楽は誰が歌っていてなんていう曲名なんでしょうか??ちなみに発売されているんですか??

A 回答 (2件)

 こんにちは!あの歌気になりますよね。

最初浜崎あ○みかと勘違いしてました(笑)

あの歌はスロット吉宗を作った会社(大都技研)の社員さん(尼崎まゆみ)が歌っています。CDも販売されてます。『吉宗サウンドトラック』の『そこにあるかもしれない』という曲名です
    • good
    • 0

出来れば過去ログ検索してから質問してください。



尼崎まゆみ(大都技研)の
『そこにあるかもしれない』です。

発売もされてます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013T …
パチ屋の景品交換所にもあるかと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=787491
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!