アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、DS系はどれくらいのペースで充電していますか?

質問者からの補足コメント

  • どれくらいの時間で電池1メモリ減りますか?

      補足日時:2020/08/19 20:00

A 回答 (4件)

DSライト所持していますが、一ヶ月に1回かな


プレイしているのは川島隆太教授の脳を鍛える大人のDSトレーニングともっと脳を鍛える大人のDSトレーニング、マリオパーティDSです

3DSも一ヶ月に1回ですね、プレイするのは川島隆太教授のものすごく脳を鍛える鬼トレーニングととび森です
    • good
    • 0

DSIを所持しています!


新品で2008年に購入したのですがバッテリーのもちが悪く1時間のプレイでバッテリーが切れるため先日バッテリーを購入し取り替えました。

もちが良くなったので3日たった今でも余裕で使えます!

私はいつも充電ランプが赤に変わったら充電をします!
 
初代DSも所持しているのですがこまめに充電しすぎバッテリーをすぐにダメにしてしまったことを覚えています(笑)

まぁつまりバッテリーは赤ランプが点滅するまで使い切ってから充電するようにしています。
    • good
    • 1

2DSLLですが2~3日毎です。

    • good
    • 1

ニンテンドースィッチライトは、毎日ですね。


Wi-Fi使うから。
「みなさん、DS系はどれくらいのペースで充」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!