プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。
街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。
その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、
バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
「野菜食べてる?(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (3件)

まだ気になってるんですか!笑


早く切り返しましょう!そんな男に思考時間費やすの無駄です。
    • good
    • 2

我慢が出来ないのは仕方がないですもんね、空気読むこと言ってくるなら空気悪くしないように言わなきゃいいのにね笑



何でおならがやる気に関係すると思ってるんだろうねー。
    • good
    • 0

その空気は臭いので読む気になれなかったのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!