アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が3回デートしてフェードアウトする理由って何があると思いますか?

A 回答 (8件)

夢から覚めた。

3回デートしたらアラも見えてくるから。
    • good
    • 1

H出来ないと判断したから。

    • good
    • 0

3回デートしてみてこの女性は無いなと把握したのでは?



男女共に良くあります。
    • good
    • 1

第一印象が良くてデートしてみたけど


彼女がやらかしたか性格が良くないと思ったか自分とは相性良くないと思ったか分からないけど
これ以上は無理かなと思った
    • good
    • 0

一度目デートが一番楽しくて素敵に見えたが、会う度にメッキが剥がれて新たな魅力の発見も無く、無理だな〜と感じた

    • good
    • 0

もう、体の関係なら、やり逃げ、


まだなら、やれなそう。
    • good
    • 0

仏の顔も三度まで、ってやつ?我慢の限界点。

    • good
    • 1

マッチングアプリを介しての出会いなら…



ヤれなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら1回で決めませんか

お礼日時:2024/04/09 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A