プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急募です
これは潔く終わらせるべきでしょうか

マッチングアプリで
出会った人と2回ほど
食事に行きました

3回目の日程をLINEで合わせる時に
下記のことを言われました
『てか他の人とデートしてもいいよ笑
私に気を遣ってもらわなくても笑笑』

これは無理にデートしなくていいよ
フェードアウトしてくれない??という
意味でしょうか

しかしその後
『他の人同時にデートできるほど器用じゃないよ』と
送って相手から『まあ、私も同じ』と返信がきた後に
フェードアウトしようと思い未読無視しました
私の中ではこれで相手の望み通りかなと
思ったのですが2日後に
また追いLINEがきました(天気悪いねー的な内容)

実際、まだ好きになれないので
何回デートしようと考えてました

LINEのレスポンスは早く
日程も空いてる日を言ってくれます
よく巷で言われる脈あり行動もあり

私が本心でなく無理に
デートしていると思われたのでしょうか

それとも天邪鬼とはこういうことですか?
女心が難しすぎます
素敵な方だとは思っていたのですが
上記の一言で少し冷めて、でも
LINEきたので????の状態です

アドバイスや意見ください

A 回答 (4件)

カマをかけて反応をみてみたか。

LINEの返事が遅いとか、何かあなたに不自然さを感じたかですかね。
女は女の勘がありますから少しでも変なところがあれば、ピーンときますからね。
    • 0

きっとルックスがあなたの好みに合っていたのでしょうね。

そんな気がしました。

貴方が真面目にデートの日を擦り合わせしようとしているのに、他の人とデートしていいよって、あなたをバカにしているのではありませんか。あなたの真剣さを仮に冗談でも茶化すような人のどこが素敵なのかしら?人の性格は言い方(言い方の癖とかも含めて)に現れています。

追いLINEが来たのは、貴方に未読無視されたのが意外だったからでしょう。舐めていたつもりがしっかり無視されて慌てたような気がします。あなたを試していたのかしら。

あなたのお誘いに誠実に乗ってくれないなら、他の人とデートしていいよっていう答え方しかできないなら、会話しててもどこまでが本心かつかみにくいですよね。その人、複数の人と連絡しあってるのでは?これは邪推でした。(失礼)

「お言葉ありがとうございます。そうですね、仰る通り他の人とのデートを考えることにしました。今まで、ありがとう。お元気で」文面はあなたなりで良いので、次はないとわかる書き方でさよならのつもりにしたら?あなたは特に好きという気持ちにもなれなかったんでしょ。
素敵さが気になってるみたいだけどさ。

暇つぶしの相手になってはダメですよ。レスホが早いのはいい点ですが。内容が問題。

面倒い女はやめておこう。関心のもてる人に会うことがあなたの誠意です。脈アリそうだから、ってフラっとしてはダメ。貴方がどう思うか、にフォーカスしてくださいよ。主体は貴方なんです。

素直なだけ、真面目なだけの女は時に退屈でデートしても山も谷もないような平板な印象を与えるかもしれませんが、あなたの誠実な言葉やお誘いに天邪鬼な反応しか見せられない女は、あなたを傷つけることになるでしょう。あなたは真面目な方ですもの。

あなたの素直な気持ちを優先すればいいだけです。マッチングアプリにはそれが許されますから。(アプリは自分と合う人に出会うまでの旅のようなものです)
    • 0

なんだかお互い駆け引きをしている感じもします。

• 0

そうですね。

アプリ初心者ですか?
女性との遊び方ご存知ないからかも。3回目は無いよね。と言ってる気がします
    • 0