アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場を辞めさせてくれずうつ病になって激怒していますがどうやったらこの感情を掻き消せますか?

A 回答 (10件)

退職届◎


退職願×

退職届でグダグダ言ってくるなら
労基へと凸します!でOK
    • good
    • 0

うつ病は感情が萎える病気です。


激怒する気力があるなら、すくなくとも うつ病ではありません。
    • good
    • 0

ほんとうに鬱なら怒れません。

    • good
    • 0

職場で暴れればすっきりするんじゃないですか。

たぶんそうすれば辞めることもできます。一石二鳥。
    • good
    • 0

職場を辞めさせてくれないことが原因でうつ病になったと因果関係を証明できれば裁判で勝てそう。


先ずは法テラスなどで相談してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

激怒できるくらい元気なら鬱病ではありません。

ただの詐病です。

あなたが辞めたければ会社は辞められます。

会社に許可は要りません。

あなたが辞めればいいだけです。

鬱病じゃないことを理解し、会社を辞めればその感情も自ずと消えていきます。
    • good
    • 1

上司を羽交い絞めにして、退職を承諾してもらうまでがっつり組む

    • good
    • 0

>職場を辞めさせてくれず


「退職届」を出せば辞めれるよ。
    • good
    • 0

退職は本人の自由です。



日本では強制労働は禁止です。
辞めさせてくれない、などあり得ません。
あなたが引き留めを承諾して辞めないでいるだけです。

辞めたいなら退職届を出して辞めればいいです。
    • good
    • 0

弁護士を立てて職場相手に戦って勝利を勝ち取れば、その感情をかき消せるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A