dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「戻ってきてくれ」と懇願されて、渋々戻った職場で。

今度は無期雇用だし、辞めないと思ったのかな。
感情剥き出しで、理不尽にイライラをぶつけてきて、嫌がらせまでしてきて、精神的に追い詰めてきて。

それで私は、速攻で退職を決めたんだけど、多分悪いのは『私』にされてるんだよね。

そりゃ、たしかに数日で退職なんて、無責任だけど、辞めたくなるような環境を作ったのは社員じゃん。
辞めてほしくないなら、嫌がらせや感情剥き出しで口を聞くとか、やめるのが先では??

私、間違ったこと言ってます??

A 回答 (1件)

はい。

当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

社員側が悪いということですよね?

すみません。
私の付けた題名が変なんですよね(焦)
もう一度、質問し直します(焦)
返信を下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!