アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有期雇用の契約満了で退職した後、頼むから戻ってきて欲しい!と懇願され続け、渋々戻ってやったのに、戻った途端激務を押し付けられ、放置。

それでは足りなかったのか、嫌がらせに理不尽な叱責まで。
戻ってきて3日で、出来るわけねえだろ!
バカにすんな!じゃないですか(怒)?
一週間で「やってられっか(怒)!」と辞めてやったけど、もう!どう思いますか!!!

A 回答 (3件)

誰からも相手にされてない哀れなお前で糞ワロターwww

    • good
    • 3

阿保草〜www

    • good
    • 2

お前の日頃の行いが悪いんだろーがーパープリンがー草〜www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日頃の行いが悪いような奴に、懇願しなきゃいけないなんてキャワイソ〜(大爆笑)!
ギャハハハハハハハハ!

お礼日時:2022/07/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!