プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく遊ぶ友達の笑いかたが
「はんはんはんはんはんはんはんはん」
って感じです
変な笑いかたですか

A 回答 (3件)

変な笑い方ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な感想w
ちなみに自分の笑いかたは
「あっあっあっ あんあんあん」
です。

お礼日時:2020/08/19 16:17

それは嘘ですよw


電話越しでそれ言われたら「ん?やってる?」って思いますよwww
    • good
    • 1

私には「びぇんびぇんびぇんびぇんびぇん」


って泣く友達がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘だ~それはヤバすぎw

お礼日時:2020/08/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!