電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代既婚女です。
昔には戻れないのに、楽しかったことばかり思い出します。
恋愛の後悔が沢山あり、あの時に戻ってやり直したいと毎日考えてしまいます。
そんなの時間の無駄なのに、どうしても考えてしまいます。

どうしたら今を楽しくできますか?

A 回答 (3件)

自分の一生懸命になれる事がないからでは?


家族との時間なり、趣味なり、注ぐべき事は色々あると思います。
あなたの言う、楽しい思い出を重ねればいいだけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽しい思い出、ですね、

お礼日時:2020/08/20 09:24

そうやって後悔の回顧をしてしまうことが、あなたに備わっている宿業というものです。


こればかりは決して改善も消滅もされないものなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 09:23

10代や20代に比べて30代で既婚ともなると金太郎飴のような毎日になってつまらないと思う事もあるでしょうね。



楽しみを見つけてそのために日々頑張るしか無いです。

不倫だけは駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽しみ、みつけます!

お礼日時:2020/08/20 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!