性格悪い人が優勝

先日、オークションで輸入盤のps3ソフトを購入しました。パッケージは中国と英語が入り混じっています。説明書は中国で、音声・字幕は英語です。
ソフトのパッケージの左下に「限」というマークがありました。

これは正規品でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正:説明書は中国語で

      補足日時:2020/08/19 22:22

A 回答 (1件)

仮に正規品ではない場合、PS3本体にcfwがインストールされていなかったらゲームが起動しません。


ちゃんと起動出来るならメディアは正規品だと思います。
パッケージは正規品かどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。起動できるので、メディアは正規品だと思います。あとで同じパッケージがないか調べてみます。助かりました。

お礼日時:2020/08/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!