プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリを追加購入し(安かったので)A1,B1に挿しても認識しなかった問題で結果BIOSの設定から
スロット4本認識させるように設定をしておらず、自分でA1,B1のスロットのメモリを認識させないようにしていた問題で、私はなんて間抜けなんだろうと反省しています。原因が判明しほっとしたものの
その前に都心の購入店に送付しています。間違って1枚他店で購入した他社代理店流通品のものを送っていたようです。ロットNoが違うそうでしまったと思いましたが、BIOSの設定ミスでしたとお詫びのメールを購入店や代理店に送信しましたが返事がありません。有名ショップなので忙しいのか担当者がお休みなのか分かりませんが、返信メールがあり、宅配便で戻してくれるのでしょうか?
定休日も無かったと思われます。

A 回答 (2件)

そのお店に聞くべきことです。

• 1

店に問い合わせるしかありません。

ただ、店は、メールなりを確認するとしても、1日に1回って場合もありますので。
動作確認をするとしても、店の客がいない合間にするとかになるから、時間がかかることはありえますしね・・・
    • 0