電子書籍の厳選無料作品が豊富!

穴を開けて、矢印のように、丸い金属ではめているのって、どうやってするんですか??説明力なくてすみません。。

「穴を開けて、矢印のように、丸い金属ではめ」の質問画像

A 回答 (4件)

ハトメパンチを使って取り付けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 23:57

「鳩目」というもので100均やホームセンターなどにあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 23:57

ハトメ金具を


ハトメパンチという道具で取り付けます。

ハトメパンチの方はダイソーでも300円商品みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハトメパンチっていうんですね。。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 23:57

ハトメパンチ を使いましょう。



100均にも売ってます。

https://macaro-ni.jp/39626
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/21 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!