アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってどんな女の子を好きになるんですか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

A 回答 (8件)

俺でもいける!と感じる女の子。

    • good
    • 0

地味でよく笑う子

    • good
    • 0

巨乳かな

    • good
    • 2

美人、顔が可愛い女の子で、性格も良い女の子。

美人で可愛くて性格も良い女の子を嫌いな男なんて絶対いないです。
    • good
    • 0

高学歴な人

    • good
    • 0

あなたのように素朴な疑問を持っている女子です。


若い内から、酸いも甘いも噛分けているような人間社会に精通した
ベテラン女子に真実を感じる事は出来ないのでございます。
    • good
    • 1

いつもニコニコ笑っている子。

    • good
    • 2

取り敢えずエチ出来そうな女子


恋はそこから始まる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!