アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳差の彼氏がいます。
私は34歳で彼は58歳です。
彼はのみに行くのが好きで女の子のお店にしょっちゅう出て行きます。隠れてコソコソもないですし彼女がいる事もお店にも女の子にもみんなに伝えてくれてます。
普段、私の事をすごく大事にしてくれてるので、そこは100歩譲れるのですが、43歳の知り合いのクラブのママと昔から仲がよく週1度毎週一緒に食事をしママのクラブのお店に同伴、毎週足を運んでいます。
ママは人として好きママは特別ずっと応援してあげたいと言います。
ママやママのお店の女の子を誘ってたまに遊びにも行きます。
それに私はすごくやきもちを焼いてしまい嫉妬してしまいます。
ママにも私の事を伝えているようなのですが私とママの扱いが平等な気がしてすごく嫌です。

彼はママに恋愛感情があるのでしょうか?
ママが好きだけど手の届かない存在だから私と付き合ってるんでしょうか?

A 回答 (8件)

彼にはママへの恋愛感情に近いものはあると思う。


でもどっちかというと芸能人へ感じる憧れに近い感じかな。
もっと近い存在で関わりも深いから厄介だけどね。
ママがダメだからあなたなのか?は彼のみぞ知る。

ママには彼への感情はないと思うよ。
もちろん他の女の子達にもね。
彼女達にとって「男」って彼氏・旦那候補の前に「客」だと思うし。
そりゃ「客」の中にはプライベートでも惹かれる「いい男」はいるだろうけど、
流石に58歳は恋愛するには年取り過ぎかなって思うんじゃないかな。
あなたの彼氏がどんなに「いい男」であったとしても、
彼女達の周囲にはもっと若い「いい男」もいると思うしね。

「女の子のお店」が好きな男性とお付き合いしたいなら、
そういうお店の女性とは「同じ立場」と考えない方がいいよ。
美容師とか、医師とかと同じ。
あくまでも「お店の人」であって「友達」じゃないから。
彼と彼女達の間には「お金」という繋がりがあって成立する関係だから。
そこを割り切れないなら、その彼と付き合い続けるのに苦労すると思うよ。
    • good
    • 0

ママに恋愛感情があるかないかで言えば、あるでしょう。


ただ彼女(主さま)がいますからね。

同伴するのは、よほどでしょう。
お金も無いとできないでしょうしね。

他の回答者さまも言われている通り、ママとの関係は「お金」で成り立っている要素が強いです。

気持ち的にきついのであれば、彼に話してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

58のクセにチヤホヤされるのが好きなんですよ

    • good
    • 0

そのおじさんは「水商売女と遊ぶ事大好き症候群」の患者さんですね。


別に悪気はないのですが、幼少期から何らかのトラウマがあり、一般女性と交わう事が出来なくなってしまったのです。
おじさんは相手が水商売の女性であれば、万人に等しく接し、愛想も愛情も、お金も惜しむ事なく注ぎ込むでしょう。
ですがあなたはその事を考える必要はございません。
只々純粋に、水商売大好きおじさんとの逢瀬の際に情熱を燃やし、おじさんの中でのNO.1であり続ければよろしいので
ございます。
そんなあなたへのエールとして次の曲を贈らせて頂きますので、どうぞこの世に生ある限り、水商売大好きおじさんと
至上の愛を究めて頂きたいと存じます。
※おじさんはママさんにも色気は抱いておりますが、肝心のママさんの心の中に存在はございません。

    • good
    • 0

ズバリ、無いです。



私の若いころを思い出しました(私は熟年女性です)。

23歳で職場恋愛・婚約をした相手男性27歳の部署に、40歳のステキなパートさんがいました。
私より17も上。
今なら許せることが許せなかった。
婚約者と仲が良くて、冗談を言ったり、差し入れをもらったり。
私が妬くと、婚約者が「え、3人子持ちのおばちゃんだよ!」って安心させようとしたけど、当時の私には女性としての自信がなかったし、40歳の女性ってとても大きくて、ステキに見えた。

でもその女性よりもずっと上になった今、私はバツイチで、逆に20代や30代の女子に妬きますよ。
「若いというだけで美しいことに気が付いていないな」って思います。

私はなぜか、20代の男性とデートしたりするので(50超えた男性があまり魅力的に見えないから)、
その男性に彼女がいないかちゃんと聞いてからデートしてます。
いたら、その彼女がかわいそうだから。

でも、そういう男性友達は、友達として好きであって、彼氏とか結婚相手とか全然思いませんよ。
息子同然。そして、大事な相談相手であり、相手の相談も聞きます。

相談者さまの彼氏さんも同じで、その女性といろいろ関わるのは、本当の友達だからではないでしょうか?

妬くほうが、かえってその気になっちゃいますから「私のほうが彼女だし若いんだもん」くらいに思っておきましょ♪
    • good
    • 0

ないですよ、多分。

    • good
    • 1

大人の遊びの一つでしょう。


ママも太客と1人としてキープしてるのだろうし、彼も支えてるつもりが楽しいのでは?

いい年の人ですし、それらで私生活は満足してたのでしょうね。今後もそれらは続くだろうなので、許せないなら早めに話し合ってみては?そうでなければ、今まで何も言われなかったこととされます
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!