プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。開成高校出身の者です。


私は女性と接する際、主に以下の点を意識しています。

1.挨拶をしっかりしたり、「ありがとう」「ごめんなさい」を言えるようにする。
2.女性のことを積極的に褒める。
3.女性の話には相槌をうち、共感しながら聞くようにし、話に興味を持っていることをアピールするようにする。
4.車道側は男性が歩くなど、レディーファーストを意識する。
5.清潔感を出すようにする。(清潔感はあると実際に男の友人から言われました。)

こんな感じです。

しかし、なかなか女性にモテません。

私がこれでもモテないのは何が原因でしょうか?

A 回答 (8件)

モテたい!モテるためにこうすべき!



という感じが滲み出ているとか…

心がけは素敵ですが、
そういうのをモテるモテない関係なく自然にできるようになるともっと素敵ですね。

モテなくたって良いじゃないかくらいの余裕をもちましょう。
    • good
    • 0

心がけていることはとても素敵だと思います。


出身校は聞かれてから行ったほうがいいですよ。
あとは、自分の容姿など変われるところがあるなら変えて頑張ってください。なんだかんだ見た目も大事。
    • good
    • 0

その意識していることはいいと思いますが


モテたいなら見た目を重視した方がいいと思います。
好感度高い芸能人の髪型や服装をマネするとが重要だと思います。
あとは男らしい低い声や堂々とした態度も意識した方がいいですね。
チャラそうだけどすごい頭がいいとか、ギャップを見せるのもいいですね。
マメな人、楽しませてくれる人、おしゃべりが上手な人、セクシーな人
細マッチョもモテますね。
抱かれたい体型になることがすごく大事だと思います。
ただモテたいなら上っ面だけでいいと思います。

褒め方を間違えると嫌われますよ。
外見を褒めるのはNGで、内面を褒めましょう。
    • good
    • 0

何ででしょうね、、、。



自分に自信がなくて、少しおどおどして見えるだとか、相手を傷つけることを恐れて、会話なんかでもいまいち一歩踏み込めていないだとか、見た目があまり女子ウケのよくないタイプなのだとか、礼儀は正しくても、一緒にいてあまり楽しいだとかと思われないようなタイプなのだとか、、、。

普段は周りの人達からは、どのような人だと言われていたりするのでしょうか、、、?

そういったことが分かれば、まだ皆さんも的を絞って答えやすいのではないかとも思うのですが、、、、。
    • good
    • 0

1~5


なの、みんな表面です、見せかけです、上っ面です、メッキです
女に飢えた、軽い男がやりそうな事ですね
そのうちハエやアブみたいな女が引っ掛かりますよ

淑女は男らしさを求めます
男らしさとは
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男が魅力です
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
すべての事において、的確な処置、迅速にして敏速な行動が取れる男
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男らしさです

そう言う男は、女を追っかけまわさなくても
気品ある淑女が付いてきます

「獅子は伴侶を求めず」、求めずして付いてくる
と言うことわざがありましたね
    • good
    • 1

興味持ってることをアピール...



本当に興味があってお互い共感できてないから、相手もそれに何かを感じてるのだと思います。


レディーファースは、さりげなく(毎回毎回やらなくていい...)なら嬉しく感じますが、モテるためにやらなきゃって意識しすぎてされるのは
わたしなら、
そんなしなくていいと感じるようになってしまいますね。

自分に合わせすぎな人もそのうちつまらなく感じると思います。


あとは、
やっぱり
容姿もあるかなと思います。
    • good
    • 0

1.・・・挨拶するなら ナンパ


2. 美人に美人と言っても無駄  ご飯食わないと言ったのが合理的
3. 有ったその日にデートに誘う ダメなら次へ
4. 横を歩かせない 後ろを歩かせる。 
5. せめてゴールドカードと裸で10万位持ち歩く

こんな感じかな
    • good
    • 0

開成高校が表に出てるからでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!