プロが教えるわが家の防犯対策術!

Airpods

至急!!

Airpods の片耳をなくしたのでメルカリで購入しました。

商品が届き確認しましたが、充電ケースに挿しても緑色?のランプが付くだけで点滅しなくてiphoneにも接続できません。

何故ですか?

出品者の方にも受け取り評価を待って貰ってるので急ぎです。

ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

一度、接続をリセットする必要があります。

方法は「airpods リセット」で検索してみてください。

ただ、片方だけ交換してAirpodsの内部バージョンが異なる場合、使うことができない可能性があります。
Appleにて片方だけ購入する場合は、その内部バージョンを合わせてもらえるようです。紛失等により片方だけを購入する場合は、Appleの正規店で購入すれば確実です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ご自身が行っている手順を記載してください。


正しい手順で行っていると間違いなく言えるなら、故障の有無を調べてもらう必要が出てきます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT209506
https://support.apple.com/ja-jp/HT207974
https://e-earphone.blog/?p=1340441
    • good
    • 0

故障している可能性もあるのでは?


受け取り評価を急ぐというのは、メルカリでの壊れたものでも売り抜ける手法です。
評価してしまえば購入者は泣き寝入りですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしこのまま動作しなければ返品をするという話にはなっていますが、どうにか動作しないものかと...

出品者は何度も取引をしている知人なので壊れている事は絶対に無いんですが、何が原因なのか考えてもさっぱりで!

お礼日時:2020/08/21 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!