dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEに関する質問です。

夜にメッセージを3通送り、全て未読の状態であることを確認して寝ました。
翌朝確認すると、まだすべて未読でした。
その後30分後に確認すると、一番最初のメッセージ(1通目)だけ既読で、後の2通は未読でした。
このような状態はなにが原因でしょうか?
何か不具合なのでしょうか?

補足
ブロックはされていませんでした。相手はAndroidを使ってます。Androidには最後のメッセージだけ既読をつけないでおけるような機能があるのでしょうか?

「LINEの既読がつかない原因」の質問画像

A 回答 (4件)

単純に、相手が問題なだけかと・・・



LINEがきても分からずにそのまま放置。
私も、そんなパターンですw。 だから1週間以上放置もあるけどもねw

LINEとかでも、既読とかをつけないようなものもありましたけどもね。そんなものを入れている人もいますが・・・
    • good
    • 0

Androidにそんな昨日ない筈ですよ?



送った一通目だけは既読が付いていたのではないですか?
    • good
    • 0

極まれに発生します。


●端末の再起動
●LINEアプリのキャッシュ削除
●LINEアプリをアンインストールし、再度インストールしてみて下さい。
その際、アカウント引継ぎとトーク履歴のバックアップをしておいて下さい。
相手がAndroidだろうが関係有りません。
    • good
    • 1

あなた側の異常でしょう。


昨夜のうちに1通目は既読だったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!