dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば消えますか?

大好きな男性に、送信したあとで、まだ既読になっていない場合は消せると思い込んでいたので、消してまた書き直して、を繰り返していたのですが、友だちの話では、「消えていないよ、残るよ」と言われてしまいました。

どなたか、消し方がわかるかたいらっしゃいましたら、大至急教えてください!!!

再度:既読になる前に、自分の吹き出しの発言だけを消して、相手には読まれなくする方法。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

>再度:既読になる前に、自分の吹き出しの発言だけを消して、相手には読まれなくする方法。

そんな方法はありません(不可能です)。

LINEトークは、メールと同じです。
一度送ってしまった物は、すでに自分の制御下にはありません。

送ってしまったらそれはもう相手のトーク画面に出てしまい、キャンセルすることは出来ません。
自分のトークと相手のトークは同期しているわけではなく、実際はメールのやり取り同様であり、それをお互いの吹き出し風に表示しているだけなのです。
送信した物を消しても、自分の画面からは消えますが、相手の画面の物を消すことは出来ません。

ただし、「こちらのネットワーク環境がおかしいため、遅れなかった」場合は、自分のトークに赤い「(!)」マークが出ます。
このトークは、送信されていませんので、そのまま削除できます。
ですが通常はネットワークに接続されていますので、まず起こりませんね。

送信ボタンを押す前に、本当にこれで送信して良いのか、よく考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度送信したらコメントは消せません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。