アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんガラケーを充電したいんですけど、このコネクトに合うガラケーって今売ってますか?

「すみませんガラケーを充電したいんですけど」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶん中古かジャンク品で売ってるんじゃないかなあ。



ケーブルの動作確認をしたいのですか?
携帯電話を入手できない場合は、ピンの導通を1つずつ計ることで動作確認の代わりになりますよ。
ただしピンアサインを確認してください。特に電源供給端子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを聞きたいんじゃないんです!先輩に「これに合うケータイの充電器が今も売ってるはずだから(充電器)買ってこい」って言われたんですけど、
…えっ?これってガラケーなんですか?Androidでも今時こんなぶっといコネクトなんか無いですよ!って笑っちゃったんだけどそれが、DOCOMO、au、SoftBank、どこ回っても「うちでは取り扱ったことがない商品」だと!!

お礼日時:2020/08/21 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!