dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から見る自分と他人から見る自分は違うのでしょうか..
自慢ではなく、よく小顔だと言われますが全身が写る鏡で見てみても全く小顔に見えないどころか人より大きく見えます。5頭身くらいに見えるんです..

A 回答 (4件)

じゃぁ5等身ではないか、等身の意味がわかって無いのでは?

    • good
    • 1

からかわれてますね。


顔が小さく見えるのは、
最低8等身からですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面で本当に驚いた感じで色んな方に言われるのでからかわれてはいないはずです。

お礼日時:2020/08/22 06:39

>自分から見る自分と他人から見る自分は違うのでしょうか..


へ?自分で自分を顔を見えるんですか?いったいどうやって?

...というあたりが正解なんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。理解できません。

お礼日時:2020/08/22 06:40

鏡が悪いのでは?



鏡って、安い鏡は、不格好に見えますよ。その代り、ブティックや、ダンス教室にある
鏡は、スタイリッシュに見えます。
どちらにしても、他人が褒めるなら、そっちのが確かですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリで50円で買った鏡なのでそうかもしれないです!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/22 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す