dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合って良いなと思っている男性がいます。

5年付き合った彼女がいたけど、彼女が脳の病気になって話し合った結果別れたそうです。
結婚も考えていて、彼は問題なかったそうですが。

あまり深くは聞きませんでした。
でもどんな脳の病気だったのか。

その時彼女は35歳、彼は40歳。

お互い歳し、結婚にぴったりな年齢。でもやはり別れなければいけなかったのかな。
病気を支えてあげることは出来なかったのかな。

彼は薄情な人??

A 回答 (2件)

こんばんは。



別れる事が少なくない脳の病気といえば「うつ病」だと思
います。うつ病は精神病ですが脳の病気です。そしてうつ
病により脳が暴走し、うつ病患者からの一方的通達、ある
いは周囲の人間の理解不足により、別れる事は少なくあり
ません。

うつ病なら、薄情というか、不幸な展開があったと予想し
ますよ。
    • good
    • 1

あなたが立ち入る問題ではありませんね。

「脳の病気」ということは心の病気でもあります。薄情とかそんな生易しい話ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!