アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤優子さんの、失言を教えてください!!最近騒がれていますが何を言ったんですか?

A 回答 (4件)

はいはい・・あの・・ロクでもないワイドショウーで御用聞きコメンテーターと一緒に騒ぎ立てている・・はいはい・・あの女性ね・・・・

    • good
    • 0

枚挙にいとまがありません。


奴はある種のサイコパスです。
バカが自分は偉いと思い込んでいるから
性質が悪い!!
    • good
    • 1

グッディーだけでも度々失言しています。

 昨年2月、白血病を公表した池江璃花子選手について『神様がちょっと試練を与えたのかなというふうにも思います』と話し、17年に斉藤由貴の不貞疑惑が取り上げられた際には、『大人の恋って許されないんですかね』と擁護するような発言をしています。 18年には女性 3人組『Perfume』について『すんごい昔の人でしょ』と語り、いずれもネットで話題になりました。 また、失言ではありませんが、私が安藤優子に非常に怒りを覚えたのは、フジテレビが2002年10月に北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんの娘といわれる平壌在住のキム・ヘギョンさんの独占インタービューに成功したときです。 特別報道番組として放映したとき、日本側のインタビュアーが安藤優子でした。 安藤優子は無理矢理キム・ヘギョンさんに、恵さんのご両親横田ご夫妻に平壌に会いに来て欲しいと言わそうと再三露骨に誘導していました。 平壌での面談も成功させて、それをまたフジテレビが独占放送しようという魂胆の上層部からの指示があったのでしょうが、それにしても見え見えのいやらしさに嫌悪感を覚えたのをはっきり覚えています。 当時、安藤優子の評価も高く絶頂期でしたが、なぜ彼女がそれほどの評価を受けていたのかも非常に不思議でした。
    • good
    • 0

リポーターの方が、熱中症の様な症状で、ろれつが回らなかったり、言いたいことが出てこなくなってしまい、「一旦スタジオに返します」と言って、他の出演者の方々は「休憩した方がいい」「車に戻りな」と言っていたのですが、安藤さんは、「えー!返されちゃったー、またお返しします」などと言い、中継を続けさせようとしました。

幸いそのリポーターの方は熱中症では無かったみたいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!