アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはAndroidとiPhoneどっちが良いですか?

A 回答 (5件)

iPhoneです!

Androidの時は画質が悪く、写真が上手く撮れませんでした。(ものによると思います)
日本ではiPhoneが人気ですが、海外では携帯の機種はあまり関係ないそうです。
    • 0

どちらも一長一短ですが、強いて言うならiPhoneです。

私は過去にGALAXYを使ってましたが、結局iPhoneに乗り換えました。
まずGALAXY、こちらは機種によりけりですが、とにかくカクツク。少しゲームをやろうにも読み込みが遅い。動画も何故か読み込みが長い。
Android専用サイトのGooglePlayにしか置いていない便利アプリもありますが、これはApple Storeも同じですね。
良い点は料金が安いところ。

iPhoneは値段は多少高くなりますが、とにかく使いやすい。
同期も簡単で慣れるまでが早い。最近の機種ではカメラ機能の向上、高速通信き耐久性の増加など、進化は目まぐるしいです。
利用している人によって当然評価は分かれるかと思いますが、私はiPhoneを推します。
    • 0

本音はiPhone使いたいけど、貧乏だから中華製Androidを使ってます。

「あなたはAndroidとiPhoneどっ」の回答画像3
    • 0

スマホ中毒患者ではないので、安ければいいで、Android を使っていますが、不自由に感じたことは一度もなし。

• 0

互換性が高いのは、圧倒的にアンドロイドですね。

• 0