プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアマチュア写真家で、デジカメ撮影、ソフトウェア現像、プリントアウトを行っております
手動モニターキャリブレーションに限界を感じ、モニターキャリブレーターを購入しようと思ってます
機種を見ていくと、Spyder2expressとhueyが激安であり、購入を検討していますが、
どちらもマルチモニター環境には対応しないようなのです
私のパソコンはマルチモニターで対応してないようなので、それら製品の上位機種を買わざるおえなさそうなのです
マルチモニターだけのために値段が倍以上する上位機種を買うのは、ちょっとアレなんですが・・・
そこで、質問は・・・
マルチモニターに対応しないキャリブレーターをマルチモニターで使いたいのです
ようはソフトの問題だけだと思うのですが・・・
マルチモニターそれぞれのモニターで測定、作成した複数のプロファイルをそれぞれのモニターに適応させたいのですが、
なにかいい方法はありませんか?
フリーソフトとかないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

男子ですが女子校に入りたいです、と言ってるのと同じですので無理です(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!