dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある質問に回答を書き、確認を押したら、回答文が消えてしまいました。なぜですか?パソコンは、目が悪いので拡大200パーセントで使っています。またCtrlを押しながらZを押しても元の文章が戻らず、消えた文章が戻らないので、最初から書き直しです。あと画面にいつも出てくる上矢印が見るのに邪魔なのですが・・・これはどうしたら消えますか?
gooはお礼なども文字が小さくて見にくいです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

補足なども文字が小さくて、目が痛くなります。これ以上拡大できません。
    これ以上拡大すると画面に青いスクリーンが張って使えなくなります。

A 回答 (4件)

メニューが見当たらない場合は、キーボードのキーで操作が出来るので、

次の操作を失効して下さい。
キーボードのCrtlを押して(o)または(I)を押します。
(o)(I)は拡大のショートカットキーです。
    • 1
この回答へのお礼

体調が悪くて見るのが遅れました。ありがとうございました。
あとでやってみます。

追記回答です。

現在開いている画面からメニューをクリックする、続いて表示をクリックする、
次に、拡大をクリックする、100パーセントをクリックします。
続いて、キーボードのCtrlを押しながらマウスのスクロールボタンを前方に回す。
質問時の文字、お礼や補足の文字、回答時の文字が統一されます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもメニューが見当たりません。ツールバーも小さくで読みにくいです。探してみます。

質問の投稿時、回答の投稿時に確認するボタンがありますよね、その時、確認でなくキーボードのBkspを押していませんか、Bkspを押すとすべての入力文字が消えてしまいます。

文字が小さくて読みづらい場合は、キーボードのCtrlを押しながら、マウスの中ボタンを前に回すとウィドウは拡大をされます、手間に回すと縮小されます。
リンクのURL以外はすべて全角が世界基準になっています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

>確認を押したら、回答文が消えてしまいました

これはわからないです。
「回答を確認する」をクリックしたつもりが、何か誤った操作をしたとかしか思いつきません。
「何言ってんだ」と思われるかもしれませんが、誤操作の可能性を否定できずに次の可能性を探しても迷路に嵌り込むだけのような気がします。

>画面にいつも出てくる上矢印が見るのに邪魔なのですが
ページの先頭に素早く戻るためのボタンです。
質問者さんには不要でも、一応ユーザーサービスの一環としてサイト側が装備しています。
教えて!gooでは消すことはできない仕様になっています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。