アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に執着しないためには
どうしたらいいでしょうか?

好きすぎて仕方ありません。
何か趣味を見つけて
女磨きですかね?

女磨きしてるかたは
どういうことされてますか?

A 回答 (5件)

はい。



依存すると長続きしませんよ。

【風通しの良い関係】を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離感大事ですよね!

お礼日時:2020/08/22 13:43

お気持ちめちゃくちゃわかります・・・


わたしもめっちゃ彼氏好きすぎて執着してしまいがちなんですけど、彼と一緒に居られない日が続いたりするときは、次二人でゆっくりできるときに「頑張ったね」って輝かしい笑顔と共に言われるためにめっちゃダイエットしてます!!!彼がいないからこそできることをがんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに考えるようにしますね。

お礼日時:2020/08/23 02:40

何度もすみません。

読書もしてました。自己啓発系の(マナー系とか恋愛系の)・・・あと、瞑想とかもしてましたよ。
「話を聞かない男 地図が読めない女」のビーズ夫妻の本、日本語訳が出てるものは全て読みました。面白いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非とも読んでみます。

お礼日時:2020/08/22 13:44

本心はかなり執着していましたが、他の男性からの誘い(もちろんキスやそれ以上は無いです)を断らない・婚活パーティーを併用していました。


彼氏に会わない日は、職場の同僚や上司と飲みに言ったり、野球見に言ったり(男性3人と私)、ただ1対1のデートは彼氏以外とはしませんでした。
あとは毎週会社帰りに顔のメンテナンス(美容クリニック的なところ)にいって施術を受けてましたよ。
野球行くときも「会社の人と野球行く」とだけ彼氏に報告して、それが男か女かとかは一切言ってませんでした(笑)
結局その彼氏と結婚しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 13:44

読書とかいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!