限定しりとり

この自転車どう思いますか?

「この自転車どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ビアンキですか。

よく街乗りで見かけますね。
正直ミーハーぽくて好きではありません。

色もThe ビアンキ色だし。
    • good
    • 1

カッコイイデス。

    • good
    • 1

綺麗な水色ですね。


いいと思いますよ
    • good
    • 1

かっこいいです!

    • good
    • 1

ペダルが無いから無理

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!