dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1週間の彼氏がいます
お互い25で同じ職場です。
昨日彼氏の家にお泊まりしました。
ご飯作ってくれたり、アイスケーキ買ってくれてたり
とても幸せでした。
夜もずっと、ぎゅーしてたり、キスしたりしてました。
体の関係はまだ持ってません
私もまだ付き合ってすぐは嫌だったのでそこは安心しました。
朝も仕事行くまでずっとぎゅーしたりしてました
今まで好きになってきた中で全然違うしとても大好きです。
質問なのですが男の人は一緒に泊まっても何もしないって苦痛なんですかね?
私はヤリ目じゃないことが知れて安心しました。
ずっと可愛い大好きって言ってくれててとても嬉しいです。

A 回答 (1件)

彼に聞けば?


他人がどう考えようと、彼の考えが違えば無意味でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A