プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今何か転売するなら何がいいですか?(これから発売されるもので)
批判コメなしでおねがいします

A 回答 (5件)

紙の本かな


どんどん電子書籍化するからもう少し経ったらプレミアがつくのがいろいろ出てくるんじゃない?
    • good
    • 1

それがわかれば誰にも内緒で私が買い占めています。

    • good
    • 1

土地で良いと思う。

    • good
    • 0

そういうものがあるかはわかりませんが、PCR検査を受けられる権利的なやつ。

    • good
    • 0

骨董!


買い叩いて高く売る・・・骨董業界の常識。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!