dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の梅田周辺で、クロネコヤマト宅急便を出してくれるところをご存知ありませんか?
コンビニなどで扱ってると思うのですが、ペリカンとかは見つかるのですがクロネコがなくて・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

大阪在住ではない(関東在住)ので、自信はないですが、コンビニでは



セブンイレブン
ファミリーマート
スリーエフ
ミニストップ

などで、取り扱っているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミリーマートが近所にあります。
ありがとうございます。
行ってみます。

お礼日時:2005/01/25 17:14

まず、ヤマト運輸の営業所は


http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyama …
http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyama …

また、下記以外のセブンイレブン・ファミリーマートなどのコンビニでも扱っています。
AMPM・ヤマザキデイリーストア(日通ペリカン便)
ローソン(ゆうパック)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/25 17:14

ローソンはヤマト運輸と決別したんじゃなかったかな?



電話すれば+100円で集荷に来てくれますよ。
大阪駅前営業所↓、電話番号も出てます。

参考URL:http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅にいないので集荷はちょっと・・・
営業所参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/25 17:15

すいません、



ローソン

を、忘れていました(^^;
    • good
    • 0

西大阪主幹支店


06-6733-1111
というのが梅田1-3-1にあるようですよ。
梅田周辺がよくわかりません(当方東京在住)がここに直接持ち込みできる距離かな……。さもなかったらここに電話をなされば一番近くを教えて貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/25 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!