性格悪い人が優勝

鹿児島から石垣島まで直通のフェリーはあるのでしょうか?やっぱり、本島を経由していかなければならないのですか?
どのようなアクセス方法でも構わないので安く上がる方法を教えてください!

A 回答 (1件)

鹿児島発のフェリーは全て本島止まりです。


本島経由ということになりますね。
鹿児島から本島までは13200円。
本島から石垣島までは5860円です。
合計で19060円です。
http://www.marix-line.co.jp/
http://www.minc.ne.jp/aline/


kikitaiさんは以前大阪から沖縄の質問をされていましたので、それを踏まえて・・・
大阪から石垣島に直通でいけます。
大阪から25560円です。学割など各種割引もあります。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hiryu21/

参考URL:http://www.marix-line.co.jp/,http://www.minc.ne.jp/aline/,http://www5b.biglobe.ne.jp/~hiryu21/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行の計画がかなり進みました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2003/07/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!